8月10日 金曜

ありがとうございます。

お久しぶりです。ペコリ



先月、パソコンが壊れたり

お盆前で いろいろ 忙しかったりと

ずっと 更新できませんでした。

それにもかかわらず、

ペタを していただき

本当にありがとうございます。

今日から毎日、とは

言えませんが ぼちぼちと

続けて行こうかな音譜と思います。

よろしくね~


蚊取り線香

さて、お盆が近づきました。



お盆に合わせて

振袖の 体験会をする事になりました。

 
お気軽に 見学に来て下さいね。


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-4

赤が基本色なんですねドキドキ

かわいいでしょ~


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-振袖 3

左上の袋帯は ちょっと個性的です。

スイッチを入れたら、光りそうキラキラ


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-振袖 2

写真じゃわかりにくいのですね

しつこいけど 見に来てね


”笑う門には 服を着たい” 森崎呉服店-振袖 1

来年、成人式じゃなくても

中学生や 高校生のあなた、

見に 来てねラブラブ



お盆が近づき

お店の前を通る車も

増えました~車 車 車


みなさん、安全運転で

よろしくね


最後まで読んでいただき

ありがとうございました


ランキングに参加しています

ポチッと応援クリック

お願いしま~す

 ダウン


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐伯情報へ
にほんブログ村