よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 https://youtu.be/UwrPywBoJik?si=1CyYxfwdFI9b8xRd


 https://youtu.be/VDgAOhuabeM?si=gbm7hu5tbUjYj3OB


 https://youtu.be/ViiW11_w7WM?si=GvSwb10-V1GTc7jU


 https://youtu.be/f61vxD5p7Yw?si=nhrtsDMZXsrc3_9B


https://youtu.be/xlnrJNNGxIM?si=3uceUlnvARaqycy3


https://youtu.be/Mp6xMjyTQIQ?si=8Vw80LmfdjwPyyP8


https://youtu.be/HTeVnVV3yyY?si=Osz8NNJ8qSHcCu-y


https://youtu.be/H6m6tuzSPSI?si=mrl0nYeT6DECyxjH


https://youtu.be/qVMSBxwG_Js?si=YKeu6AtOFgGJDlod


https://youtu.be/SK7CM2O1JiU?si=05hMneY7AgVVe0A0



いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

育ってきた環境、周りの環境

とりまく環境も色々あるよね

どーせ働くんなら環境もお金も良いとこが良いとおもうよ

環境によるかな、働く環境。

これはホンマに大事やで

教育もあるやろーし、育ってきた家庭環境とかも個人に影響する部分あるやろなー あとは本人が間違いを起こすか起こさないかとか?


心まで貧しくなったら、あかんよー

環境にもよるよー


ストレスは常に付き纏っても お金とある程度楽しく出来るか出来ないか

歳やからなー

皆んな歳とるわな

人によって良し悪しで、無いものネダリは常にあるよ

運の良し悪しもあるかな?

支援は結局自己満足でもあるし

ボランティアなんて自己満足

ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら

大事だよ、お仕事は

30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月


変わるんだよー 時間が経つから

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね


時代が終わって、新しい時代が始まって


新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし

大事なのは養えるだけの収入 言ってる事はわかるよ

誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く

今年って一杯有名人亡くなってるしニュース見てたら、人っていつどうなるかわからないなーってつくづく思ったわー。

生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

いずれ死ぬけど

結局そう

何を残すか

ボーカル流行ったんやからな

男も女が稼がんとなー

https://youtube.com/shorts/1jejmDRocTI?si=_VC4GH6wN0b5fHYz


https://youtu.be/3-EIYNp6jiA?si=DlYhEz0S0q_U4zvb

早期退職って よし悪しあるかねー?次があればだけどね?




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する