よく見るYOUTUBEチャンネル

 



 https://youtu.be/yvm0TRDZWjc?si=thnCWOy-4scxLPTQ


https://youtu.be/FucARZmijHk?si=hnbps95phsY9cr_y


https://youtu.be/r107W1YXrSM?si=Pcrlzwvhw6Na1uZc


https://youtu.be/rAJwQyy3Cng?si=MqSaNE-m6z-4s2Z-


https://youtu.be/7eXvf-dYzoo?si=tJ52ATAfgg1pbT0W


バブルん時は給料も良かったんやろね
確かに何のために働いてるんやろって思う事あるよ
水も食料もない、仕事は?それ以前に食わすご飯は?
ボランティアとかは自己満足ってのもあるんじゃない 一線引いてみたら
ボランティアなんて自己満足
政治も歳とったの居るし
70、80の 
よー働いて70まで
自分がボケてるかも
広告も、位置付けも色取り
何かのひょうしに売れる事も無いわけじゃないし
どーするんやろね、良い人捕まえれたらいいけど
うん、金無し年金無しの人
まああった方が良いよ、そりゃ
誰か捕まえんと、どーするんやろね
うまい仕組みになってる

https://youtu.be/TlyrYbhlLVU?si=R4Auui8OezlWZq__


https://youtu.be/Wso10_vLg44?si=epHMrNTSSVaYbUyx


https://youtu.be/wt8JpWISrAg?si=MII6PJmAE9T060kE


https://youtu.be/3hpQLfLp_JY?si=kYBExe6W56QcgLHa


日本く植民地
ナチスくユダヤ人  
極悪人
植民地から見たら、日本もヒトラーと一緒

やって来た事一緒やと思う
大事だよ、お仕事は
食べ物に限らずやけど輸入多いやんな
石油、電気、食料と水、制裁が増えて
生活出来ないな
アホやなぁ
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
道徳だけは、その人の考えとか美学とか常識とか
道が外れない様、祈るだけのとこもあるし
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー
前にホームレスのYouTube見たけど、
葬儀屋は儲かるね

雑草という草は無い って言葉は好き

かっこいい感情は抱いた事ないかなー

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する