分かちあいたい幸せ

 

 

 


 https://youtu.be/eWrGnnnSYKo?si=UIjWUpMbSroo9l4J


https://youtu.be/Bk656S7NH88?si=WDXyVukxxfwYG9Ha


https://youtu.be/NW1YPXjyp6o?si=DTVlpeJzwhKKMyYM


https://youtu.be/aP2aTDiTqrY?si=CFQNevplsHPnUla3

 

神を崇める、そこら辺はどんな宗教にも共通はしてるけど
宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね


宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって

まぁ生きてるうちは悩みはつきんよー


生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


政治家にはなりたくないなー

やだねー

https://youtu.be/mPaDG2tyHx8?si=nCCS4OCBZOVDaMEG


https://youtu.be/6_LRnTogoqI?si=Q-2ESNyRFa_y03Wo


https://youtu.be/cBYjOWOpE78?si=za-WmVmFGczEBbmQ


石油無いとなんも出来んし
格好つけてたら疲れるだけや
プライベートでは自然体で居てるつもり
仕事は仕事で気を張ってやらんとあかんし
信用無くすの一瞬やし
雑草という草は無い って言葉は好き

かっこいい感情は抱いた事ないかなー
日本は土地も狭くて資源も無いし
支援、資源、お仕事、お金
円、の価値
生きるって大変だけど 頑張んなきゃね
やっぱり苦しい気持ちから犯罪に走ったりする人居てる?

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか

愛情あっての勉強しなさいは賛成

育ってきた環境、周りの環境

取り巻く環境ってのもあるしなー

お金6

愛4

愛情も大事にしたい

お金あっても愛情無かったら、途中で嫌になる


https://youtu.be/P9M6CWZhhnA?si=DkptLXGtCTfBBpmp


https://youtu.be/QyDsmH3LgDQ?si=eAsfpJ5F51_SjCgb


社会も悪い テレビも悪い部分あるよ 洗脳されてる部分あるかも

まぁお仕事しても喧嘩になって別れたら意味ないしなー

結局、お金

喧嘩になるのは他人同士だから当たり前なんだろうけど、その後お互い理解し合って また仲良しに戻るのが1番なんやろね 共同生活も難しいよねー

地震も操られてる?
ちっちゃい国やから、世界を知らない
海に沈んでしまった方が良いかもね??
https://youtu.be/WAYO6fnPYDo?si=GWj0GALfrYXlzPMM


https://youtu.be/elynATcuyDs?si=yIQtF-POE11mdHs7


https://youtu.be/7uz7aB3dPRg?si=gHJyPkHrbujg5r9A


ポカをせん限りは自動より手動やんな 安心出来るの

世界の言葉の中で発音難しいの日本語ちゃうのん?
英語は今、世界共通語みたいになってるし 日本語、役に立たないて

今の日本はバカにしてても、昔はmoneyで死んでったんやからバカに出来ないんよ、日本は。

https://youtu.be/WpCuakpX0Hg?si=ZQN3-0v52E4EQj6J





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する