よく見るYOUTUBEチャンネル



 


 https://youtu.be/fOdiDOii3ZY?si=vX2OG4tQER_HTC63


 生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ

延長、延命でまだ寿命で

 いずれ死ぬけど

ゆっくりで良いやん

気を使うってホンマにしんどい

しんどいやろね

日本は縦社会強いとこまだ残ってるしね

言うだけはタダやし

良い顔したいから

今までの経験値

今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国

色々裏があるってね

江戸時代には風俗街あったみたいね

ほとんど自己満足

国民は税金納めんとあかんようになってるんやて

後は税金上げる タバコ税 酒税 物価高


政治家 自分の給料下げる事考えないしねー

埋蔵金

何処の国も一緒やろかなー

どこが1番良いんやろな

どーせ観るなら綺麗なとかが良いわ

お金あるって良いね

どーせ観るんなら環境もお金も良いとこが良いとおもうよ

何処の国も、まー明日は我が身だよ



https://youtu.be/FTjgbqvhI6Y?si=xHbCVsZ6TjqsTDZs


https://youtu.be/ULMQMZdGEek?si=QlGW97SIY_1KrKQa


https://youtu.be/LasvxaJRk98?si=xf4M3nur10TfpDA3

人が多い分色んな考えあり過ぎて
統一難しいよな
まともな人間やったら、日本国民纏めるのて大変やて ウツんなるて

トップは大変や
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
雑草という草は無い って言葉は好き

かっこいい感情は抱いた事ないかなー

 生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて


政治家にはなりたくないなー

やだねー


あれも、運と言えば運 何事も無くトントンと行けば 凄い風に見えるし
凄いと思うよ、
30年って言ったら生まれてから、大体は子供が成長して家庭を持ち出してもおかしく無い様な年月

変わるんだよー 時間が経つから
あれだけの問題があったんだから

良い意味でも悪い意味でも、何か変化が無ければ時間が経つ意味も無いよね

時代が終わって、新しい時代が始まって

新しい事が始まっても、あー、そうか って思うだけの事もあるし
いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?
育ってきた環境、周りの環境
取り巻く環境ってのもあるしなー
支援、資源、お仕事、お金
円、ドル、ユーロ
結局、お金
円、の価値
最終的な判断は国かな?
人道からは外れて欲しくないよねー


https://youtu.be/RcCPwz_HDTg?si=hQw1TskFnMEiTTbD


歳やからなー
誰か有名人死んだとかて 最近良く聞く
会社は若い子が欲しいやろなー
年齢的なものもあろーし、若い子には勝てん部分もあるしね
若いとあれこれ色んな道、色んな選択肢あるし 
わかったよ👌

給料良くても居心地良し悪しってのも左右するしね 生活のサポートするて
そりゃ若い方が良いよ〜体力もあるしね〜
年金は若いウチから払っておかないと、老後の手取りは少ないかもだよ💦
若い頃に、ちゃんと将来見据えられて資格取ったりってのも中々難しいしねー

https://youtu.be/2x66qiOxWcc?si=0fwJhyn1qrKt8LLe


https://youtu.be/eoMV0l3JUfc?si=CNsS9C1z_HY2gOpn




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する