よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 


 https://youtu.be/2q9lXV33m-w?si=eZ_Stnp5tzuYaHth


https://youtu.be/l6AwZiAsbyA?si=15-q-bYgWzAxj8MT


https://youtu.be/2ulU59OCXac?si=YvKxj154pF9WIz4y


生きようと思っても、死ぬ時は死ぬ
いずれ死ぬけど
まぁー貯金あっても、とんでもなく長生きしたら 貯金なんていずれ無くなるかもしれんしねー
取り敢えずは、働けるウチは働いて、
生きてるうち幸せやったらエエて

常に筆頭はいるやろ

アンチの活動は、新たなアンチを生み出すて
豊かな生活に憧れた

啓発活動みたいな
円、の価値
何を信じるかは自由は自由だけどねー

人道からは外れて欲しくないよねー

こんだけ宗教があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?
宗教は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからね

宗教に憧れたて、神なんて気まぐれやんって


一緒に暮らすなら旦那が年金なしはあかんわな
道徳て言葉だけは良いけどね
みんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねー

ある人少ないて
義務教育の授業で、社会に出て何が役立つか

いっぱい犯罪起きるのは、家庭環境なのかな?

育ってきた環境、周りの環境

取り巻く環境ってのもあるしなー

https://youtu.be/nwdX0lvFjPk?si=8AW8v4FPfYhw6nB_




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する