個人的B面の名曲

 

 

 https://youtu.be/_XeE2aEiPHk?si=TrRGpJY4EkAnOTNY 


  夜にまとめてするー

 最近寒くって。




今年の桜の開花が延びて、楽しみがもう少し


先になりワクワクワクが長く続く~




咲くまでも楽しみ♪お楽しみはちょっと後に


とっておきたいタイプで~す




風もお手柔らかに~


朝のニュースでも、ビックリでショックな




出来事が入ってきたりして、、、





次に期待したいいね!


 皆さまは?観られましたか?(^○^)


今日は、もくもく木曜日




今日のもぐもぐタイムは?(^○^)






満足


皆さまも良かったら??みてみてくださいね♪


 (満足してる?写メです?♪)

クチあり?笑です笑





オススメです







今日は何の日??


シルクロードの日

 世界遺産 

皆さまは?観られましたか?(^○^)


皆さまも良かったら??みてみてくださいね♪

 意見してくれる人はいいねσ(^_^;)?


今日朝の言葉思いやり


の心をもって、人にも猫ちゃん


ワンちゃんに接したいですね




よろしくにゃん

殺処分ゼロを目指してます

恥ずかしくて(*´∀`*)ポッなかなか言えない?


ことも、言葉で言えちゃいます(* >ωエヘヘ

私の願いを聞いて


もらえるように耳かきしますね

綿棒で優しくッ(///ω///)♪

いつも愉快


(((*≧艸≦)ププッワハハハ(*^^*)

夜もう1つの言葉仲直り


お互いに認めあい協調しながら


仲良ししま??しま??

皆さまの幸せ

平和を願っています

今日も皆さまにとって、良い1日になって




いますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する