何度も読んだ絵本

 

 https://youtu.be/7FvTOs9mfvo?si=czqCT-gZMgLQC0aR 


30年前

いつも愉快


(((*≧艸≦)ププッワハハハ(*^^*)



夜もう1つの言葉仲直り


お互いに認めあい協調しながら


仲良ししま??

未来のために過去を知る


皆さまへの感謝の気持ちは、忘れずに




ですね♪

 狂ってんなーどこの国もσ(^_^;)?


 少しミステリアスな方

金運は、コツコツ貯蓄が好きでたまるで


ストレスまでためないで。


胃腸をお大事にして、素敵な1日になりますように♪~♪

お金があれば何でも出来るよ💰

一生付きまとうよね

睡眠は大事なので、皆さまもリラックスして

ゆっくり休んでくださいね

殺処分ゼロを目指してます



今日朝の花言葉思いやり

の心をもって、人にも猫ちゃん

ワンちゃんに接したいですね


よろしくにゃん

私の願いを聞いて


もらえるように耳かきしますね

綿棒で優しくッ(///ω///)♪

いつも愉快


御一緒に楽しく過ごしま??しま??


免疫アップ

まさかの……でしたが


https://youtu.be/alfBqzy6eFc?si=pfDROIZIdpp6pt15 


日本昔ばなしが放送終了して30年か
朝のニュースでも、ビックリでショックな

出来事が入ってきたりして、、、

明るく開幕したのに、とても残念。。

次に期待したいいね!

先祖を大切に

自分の行い因果応報

世の中の

朝のいいね!では、明るいニュースだけ 


なるべく書きたいので、明日もいいね!は

明るくスタートしますね



一見?すぐにイカリソウ??


ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ


に見えるけど(^.^)穏やかな性格&優しい方です


金運はまずまずですが、健康運は良好です♪


素敵な1日になりますように♪~♪

骨まで♪~♪骨まで♪~♪骨まで愛して


ほしい~の~よ~♪

聞いたことありますか?(^.^)



骨まで愛せないけどッ

今は??

骨まで愛して??笑なんちゃってへ

私とも仲良ししてくださいね(*´σー`)エヘヘ

癒しの写メ&セクシー写メたくさん??


載せていきますね笑


あなたの助けになる?


夜もう1つの言葉です

もしも願いが叶うなら

もしも願いが叶うなら?


皆さまは?何をお願いしますか

皆さまは


何が、お好きですか??σ(^_^;)?

悪い事するんに、今から悪い事しますって人も中々おらんやろ😂

まともな人間やったら、日本国民纏めるのて大変やて ウツんなるて


トップは大変や 

今の時代、そんな事は時代遅れとは言いつつも、歴史が残ってるのがこの国

( ☆∀☆)今日の( ・ω・)∩シツモーン( ☆∀☆)


については、また近々書きますね


ふふふ

愛しい人σ(^_^;)?

大変失礼致しました。



みんな、そんな私には慣れっこになっちゃっ


てますねσ(^_^;)?


これに懲りずに、夜の日記も


よろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ

今日も皆さまにとって、良い1日になって

いますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する