何度も読んだ絵本

 

 https://youtu.be/alfBqzy6eFc?si=gFZB5YdITjBTz7I1 


https://youtu.be/-V_oK46J95w?si=YgMJO_M8qrvoX6tP 


 https://youtu.be/EVlfJQ3G9yE?si=dd6_6885RJQ7dqaP 

https://youtu.be/rlzQMT6-XQw?feature=shared 


https://youtu.be/YoohVpVo7xk?si=rA7rOtu_mvCvmExp 


https://youtu.be/3kzcFgS9BFU?feature=shared 


アレレ??今日は、いただいてなかった

(笑) 

 30年前の日本昔ばなし観てます


皆さまは?観られましたか?(^○^)


私は今日、ゆっくり観ようと思ってます♪




( ☆∀☆)今日の( ・ω・)∩シツモーン( ☆∀☆)


私の願いを聞いて


もらえるように耳かきしますね

綿棒で優しくッ(///ω///)♪

日曜日も、お仕事の方m(_ _)mペコリ

あまり無理なさらずに今日も皆さま


お元気で過ごされますように♪~♪

お互いに認めあい協調しながら


仲良ししま?しま?

( ☆∀☆)今日の( ・ω・)∩シツモーン( ☆∀☆)


回答します


眠れない日??ってないのですが、もしも


眠れない時は、テレビ観たり??本読んだり?


眠ろう眠ろうとすると、眠れなくなると


聞いたことがあります

睡眠は大事なので、皆さまもリラックスして

ゆっくり休んでくださいね

とても明るく、愉快な方(⌒0⌒)/~~


笑う門には福来ると言うことで♪~♪

 心の広い方で、何でも願いを聞いてくれる?人


金運は、人のめんどうをよくみるので

ピンチの時でも、人が助けてくれます


健康運も良好です♪


素敵な1日になりますように♪~♪


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する