わたしの推し麺

 

アボカドのマグロあえ

めかぶ

卯の花〜

豚の角煮の煮込みうどん

  



自分で言うのも?変ですが、なかなかの




お味なんですよ(^o^)


皆さまは??どの味が??


好きな人には、胃袋で掴むって事をσ(^_^;)?




昔よく聞きました( =^ω^)




男性は、お料理がおいしかったら




食べて?くれる??って。




やっぱりそうですか




食べて?くれますか?(^○^)笑




( ・ω・)∩シツモーンが、あれば書こうかな笑




って思っていたところでしたσ(^_^;)?


ちょっと前に、カレーの日の時にも



やっぱりねっアレ?笑

書きましたが、私はやっぱり(*^.^*)

アレかなぁ??笑


やっぱりねっアレだと思った


(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

やっぱりねっすアレ?笑

得意料理は、肉じゃが&カレー&シチューです♪

カレーもいいね!2日目が美味しいので


2日目は、カレーのうどん?(^○^)


3日くらい食べてもカレーは飽きないかも笑


何度か日記に書いてますね?(*^^*)


カレーは、定期的に食べたくなります♪


じゃがいも大きめ、ニンジン小さめが


皆さまは??何食べてます


明日は何食べようかな??(*^^*)


毎日、食べてばかりです笑っ

理想の愛


私の思う理想の愛は


お互いに信頼できて、相手を思いやる気持ち


があって、尊敬できて、価値観が似てること

かなぁ~


そういう人とは、長続きしてるかも


皆さまの、理想の愛は


是非聞かせてください


うまいうまい笑




でも、うどんもいいね!笑


クイズもあるよ(^з^)-☆


皆さまは?(^○^)








今日は先日の( ・ω・)∩シツモーンの(^-^)




続きなんですけどねっ。


付いてきてくださいね~


Uうまい




H太い




0大きい




たま~に食べたくなる(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




ってお話~他にも、うまい&太い&大きい


あるけど、なんで??って問題


アレ??ヒントは


色んな味がありますとだけ言って


おきますね笑


答えは


わかりましたか?


実はコレだったのですよね~♪


うどんのビッグ



豚の角煮の煮込みうどん


うまい&太い&大きい








当たってましたか?(^○^)




色んな味があるが、ヒントでした♪




実はコレだったのです






今日も沢山の、お食事&デザートまで


本当にありがとうございました




とても、美味しかったです。




お土産沢山&お心付け迄、恐縮すぎて


皆さまに


感謝


ってつくづく(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


皆さまも、みられましたか?(^○^)


みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪




皆さまもいいね!の1日になりますように♪~♪


今日も皆さまあまり無理なさらずに




お元気で過ごされますように♪~♪




今日も皆さまにとって、良い1日になって


いますように♪~♪


楽しいおしゃべり




しま??しま??


ってことで、??な物は??最後ですねー






たまにね、お腹いっぱいなっちゃって




食べれな➰い??失敗することも笑www

かたすぎず、やわらかすぎず、程好い

かたさが良いですね


あ➰ンなんだか食べたくなっちゃったァ



アッ!でも?食べる物によることもあるかな




あつあつで食べた方が良いものもありますね




皆さまは


大切な人へ感謝




致します

祈り

平和も願っています。

ちゃんと、伝わってるかなぁ?(^○^)

美しさはあなたの魅力

今日の私みていただきまして 




ありがとうございました!






また明日もみてネッ




おやすみなさい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する