あか抜けたなと実感した歳



こんにちわっ

お疲れさまですm(_ _)mペコリ



(古畑任三郎??は、今日??観る予定です

どうなったのかな??気になる~)


今日は雨~晴れお天気になって


暖かく、ボカボカ陽気でしたね♪~♪


すごく空気が乾燥していたので、潤った


??かなぁ??しらんけど?笑

 

 密会については夜の日記で続きを


ミテネ

あ~一年が早すぎる~~


また1つ歳を取るσ(^_^;)?笑


もっと若かったら笑o(^o^)o

永遠の若さ

今日の( ・ω・)∩シツモーン


回答します!


もっと若かったら??挑戦したいこと?


たくさんありすぎて…笑

たくさんありすぎて??難しいいね?

若いときは、たくさん失敗することですかね


失敗して学ぶ事がたくさんあるので。


失敗は成功のもとって言いますよね


皆様は?観られましたか??

ヒントは

楽しかった思い出があります♪~♪

おまじない効いていると思いますので?


大丈夫ですよねっ。

どこか行きたい??思わなくなったので(*^^*)

出かけなくなりました

 新年&お年賀特集~

みたよ☺️いいね!ありがとうございます♪


皆さまにとって、いいね!の1日になりますように♪~♪


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する