いつもの散歩コースで近所のぼくちゃんずとお友達になりました。

「パセリちゃーん、えびぞうくーん遊びに来たよ。」と春休みから毎日会いに来てくれます。

近くの公園を一緒に散歩します。ぼくちゃんずはヌマエビとりに夢中なのでわんずはひなたぼっこしてます。

 

IMG_5051.jpg

 

IMG_5047.jpg

 

IMG_5052.jpg

 

IMG_5044.jpg

 

IMG_5041.jpg

 

ぼくちゃんずは5人兄弟の3男(小3)4男(年長)くんです。

散歩から帰るとわんずのハウスで子守唄をうたってくれたり添い寝してくれます。

出会って3週間余りですがこんなに仲良くなれるなんて素敵です。

ぼくちゃんずもわんずも邪気のない純粋な心を共通して持っているからだと思います。