今日はカラッと晴れて
爽やかな日曜日でした晴れ



家から
少し車を走らせて
海辺に近いお店でランチしましたナイフとフォーク



宮島も見えるよ。

いつも当たり前にある景色だけど

少し車を走らせると
海にも山にも行ける瀬戸内って
いい所だよね〜と
ちょっと地元自慢ウインク



今日は他にも用事があったので
残念ながら
ゆうはお留守番だったけど



ここは
ペット禁止ではないし

これからいい季節になるので
今度はゆうも一緒に来られるよ音譜

海を眺めながら
のんびり過ごしたいなコーヒー


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



午後から

ゆうはトリミングへ



トリミング前



トリミング後

いつものように
真っ白さんになりましたラブラブ




その後、疲れたのか
ウトウト寝てしまったよぐぅぐぅ




レインちゃんとも写真撮ったけど
わちゃわちゃしてひと苦労
リボンが残念な事になっちゃったあせる


もみじもみじもみじもみじもみじ


長い梅雨の後
厳しい暑さが続いた今年の夏も
ようやく終わってホッとしたよ。

コロナで
まだ遠くに出かけられないのは
寂しいけど
毎日が穏やかに過ぎていきますように。。。