やしの木ALOHAやしの木

 

 

この間初めて

3歳の息子と一緒に

アラモアナショッピングモール

に入っている

LEGOストアに行ってきましたハート

(LEGOストア何回か行ったことあるけど

ここ数年行ってませんでした汗

 

 

 

 

LEGOは無くなったりするのが心配で

今まで買ってあげた事なかったんですが

最近LEGOで遊ぶイベントへ行き

LEGOに興味を持ち始めた息子ちゅー

 

LEGOショップに入った途端!

大興奮!!!

そりゃそうだちゅー

大人でも楽しめるお店だもん!!

 

ディスプレイされてるレゴを見て

「あれが欲しい」「これが欲しい!」

っと言う息子と

一緒になって大興奮な主人デレデレ

 

 

息子が大好きなアベンジャーズの他に

車を作れるセット、スタウォーズ、飛行機、忍者

なんでもあるある乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もちろん!

息子より小さいお子さんでも

楽しんでもらえるように

小さいお子さん用のレゴもありますハート

 

あとレゴストアには

お子さんたちが遊べるように

こんな感じでレゴを用意してくれていますウインク乙女のトキメキ

 

息子も主人も真剣ニヤニヤ

 

 

いろんな顔、髪型、服があって

色々ミックスできて楽しいぃデレデレ

 

 

 

 

私たちが作ったものデレデレ

クロスファミリー

*誰か後ろにいる笑

 

こんな可愛い人魚も作りましたウインクOK

 

 

なかなか帰ろうとしない息子デレデレ汗

 

 

レゴランド

いつか連れて行ってあげたいなデレデレラブラブ

 

 

お子様連れてアラモアナショッピングモールへ行かれる方

ぜひお子様が買い物に飽きてしまったら、

ちょっと寄ってみるのも良いかもしれないですハート

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございますニコニコ

 

次回の更新も楽しみに

していてもらえれば嬉しいですハート

 

 

やしの木MAHALOやしの木

 

 

 ぜひSNSもフォローしてねウインクハート

スマホYoutube: Mrs. Cross

スマホInstagram: enakloss

スマホTwitter: Mrscross808

 

フォローしてね!