再オープンのお知らせ | イギリス雑貨店 ミセスバタフライのブログ

イギリス雑貨店 ミセスバタフライのブログ

イギリスで見つけた可愛い雑貨や紅茶を紹介しています。

こんにちは イギリス雑貨店ミセスバタフライです。

 

長期休業しておりましたオンラインショップですが、再オープン致しました。

休業中は、ご不便をおかけしましたが、又、よろしくお願い致します。

 

 

只今、かなりの円安になっている事とイギリスからの国際郵便料金が大幅に値上がりしている事で、商品の料金改定を行いました。

又、送料も値上げせざる終えなくなりましたので、ご了承下さい。

 

イギリス雑貨にご興味のある方は、オンラインショップにも是非、お立ち寄り下さい  
イギリス雑貨店ミセスバタフライ  
 
皆様のご来店お待ちしております。  

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ヨーロッパ雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村