4/9
身長  160cm
今朝の体重        60.8 kg
前回比 (4/7から)           +0.2 kg
スタート(61.5kgから)       -0.7 kg
目標まで(55kg)    -5.8kg

 

朝のトイレ量  普通

 

 

前日記録

トータルカロリー  不明

 

トータル水分摂取量  少な目(外出したのであまり飲めませんでした)

歩数   5000歩ぐらい (スマホの歩数計なので家の中で動いている分はほぼゼロです)

 

【朝食】

目玉焼き(1個)

ご飯(80g)

 

【昼食】(用事終わりの夕方)

ビフカツ(100g)

エビフライ(2尾)

ご飯(120g)

キャベツ

味噌汁

 

【間食】

ソフトクリーム(これがイカン!)

 

【夕食】

生大根

いちご

 

■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

今日からながーーーーい子供達のoffが終わりそれぞれ進学・新学期

2か月程イレギュラーな日々が続いて、それに伴い家族の食生活も毎日バラバラ。

そこをせめて私だけでも淡々と過ごせたらよかったんだけど、やっぱり流されてしまう意思の弱さ。

子供達の夏休みまでには淡々生活に慣れて、

あけみさんからアドバイスいただいた「2か月で3k」を達成できるように頑張りまッス!

 

 

 

 

あけみさんの体質改善プログラムをもう一度おさらい(転記させていただいています)

(毎日)
・寝る前、朝一番に白湯を飲む 〇
・朝食に動物性タンパク質と炭水化物を食べる  〇
・朝から14時くらいまで温かい白湯やお茶等の飲み物をがぶ飲み、目標1l以上 ×
(甘味は0カロリーでもNG、ミルクは牛乳・豆乳問わずNG)

(なるべく毎日)
・動物性タンパク質を70~250g食べる 〇
・ご飯を80~300g食べる  〇
・生野菜を1~3掴み食べる 〇
・睡眠を7~8時間とる 〇
・発酵食品を少し食べる 〇