こんばんは。Mrs.yumiです。


Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。




今日は、爽やかな一日になりました。
そんな今日は、自宅サロンレッスンに四名の方が参加してくださいました。


生徒様の中で、お一人様が今月末にタイにお仕事兼遊びでご旅行されるそうで、今日はタイ料理の軽食のご希望をいただきましたよ。










お二人様は、カービング初めて。四名様それぞれの自己紹介をしてから、レッスンが始まりました。


レッスンの様子です。
それぞれお好みのデザインにチャレンジしていただきました。
Mrs.yumiのasian guest houseでは、作りたいものが作れます。基本からやりたい方。初めてでも、ちょっと難しいデザインにチャレンジしたい方。相談しながら、作るものを決めていきますよ。





出来上がりました\(^^)/


黄色いインコちゃん。






黄色とブルーのインコちゃん。




基本のダリアのデザイン。




アジサイのデザイン。




皆様、素敵に仕上がりました。
参加してくださり、ありがとうございました。お疲れ様でした。


今日のインコのみんちゃん。インコのみんちゃん、割り箸の上( ・∇・)






今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、happy!に、お過ごしくださいね!