こんにちは。Mrs.yumiです。

Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。




先週は、忙しい週になりました。土曜日に第六回アジアン プチ マーケット。その準備と共に、先週は、軽食付きのカービングレッスンも、行いました。
Mrs.yumiのasian guest houseのカービングレッスンは、ご希望いただければ、軽食付きのレッスンもさせていただきます。今回は、暑くなってきたので、タイ料理のご希望でした。






今回準備させていただいたのは、
お庭のハーブ。
イエローカレー。
ヤム ウン セン(春雨のタイ風サラダ)
コームーヤーン(豚トロのスパイシーサラダ)
トムヤムクン。






石鹸カービングは、モチーフ三種類。


バラとギザギザのデザイン。ギザギザがなかなか上手くできないので、練習したいとのご希望のでした。




丸い花びらのダリア。こちらは、ゴーウェルカービングスクールのデザイン。はじめからコツコツ順番に学んでいきたいとのご希望です。



ハイビスカス二個のデザイン。
Mrs.yumiのasian guest houseは初めてですが、カービング経験ある方。
くるくるが、とてもお上手でした。



あとの二名様は、アレンジメントをご希望されました。
石鹸をお二人様で半分こ。お花のデザインも同じですが、器と回りのプリザーブトフラワーで、全く違う雰囲気の作品に仕上がりました。






このように、Mrs.yumiのasian guest houseのレッスンは、皆様のご希望に添ったカービングレッスンが可能です。レッスンの度に、ご相談しながらデザインを決めていきますので、いつも作りたいもの、作ってみたいものを作ることができますよ!
お問い合わせ、お待ちしていますね。



今日のインコのみんちゃん。
インコのみんちゃん、ダイニングテーブルの上( ・∇・)





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、happy!にお過ごしくださいね!