こんばんは。Mrs.yumiです。


Mrs.yumiのasian guest houseでは、毎月マンスリーレッスンとして、毎月新しいデザインをおすすめしています。
6月のマンスリーレッスンは、アシンメトリーのモチーフ。二種類作りました。








ピンクのデザインが、初心者の方にもチャレンジしていただけるデザイン。水色の方は、少し細かいデザインになっています。






皆様はどちらがお好きですか?


また、くるくるを練習するために、くるくる練習用のデザインも作りましたよ。





他にも、いろいろなモチーフや、デザインを準備していますので、ご存知くださいね。



Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市の自宅で、カービングレッスンを行っています。
レッスンは、10時から。ご希望の方には、軽食も準備させていただきます。

レッスン費用1000円材料費別
軽食付きレッスン2000円材料費別


6月のレッスン日程です。


6月5日火曜日 
6月12日火曜日
6月15日金曜日
6月22日金曜日
6月26日火曜日
6月28日木曜日


また、松戸南部市場内の和イタリアン食堂で、ランチ付やさいカービングレッスンも行っています。レッスンは、10時半からです。

6月1日金曜日   残席2
6月19日火曜日  残席3

レッスン費用1000円ランチ代、材料費別





お気軽にお問い合わせくださいね!