2012年11月13日(火) 15時06分37秒

私をツーに連れてって~!

テーマ:あれこれ日記

来週くらいに赤ニンちゃんにETCが装着される予定です♪

どなたかツーリングに連れてってくれないかなぁ・・・
一人で走ってるのも楽しいけど、
ヘタレなゆうちんは、一人だと知らない道には行けないの(・_・;)

どなたかゆうちんを連れ出してくれないかなぁ・・・

と、つぶやいてみとく(笑)


ダンナは連れてってくれる気配ナシ・・・
ってか、私を置いてツーリングに行く予定を立てていたらしいヽ(`Д´)ノプンプン
結局お流れになるっぽいけどねwww

私を置いていこうとするからだよぉ~だ!!!


そりゃ、私はダンナと同じペースで走れないから、
しょうがないのかもしれないけどね・・・


はぁ・・・
寒くなる前にツーリングらしいツーリングをしてみたい~~~!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆうちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■コメントありがと~★

>かなう☆”様
私、寒がりっていうか・・・
寒冷蕁麻疹持ちなので、体の表面が冷えると蕁麻疹出ちゃうんです^_^;
なので、風を通さないものを着こまないと走るの厳しくなりそう・・・><

次の連休にはダンナが走りに行こうって言ってくれてるから、
また泣きながらになるかもしれないし、寒いんだろうけど、
頑張って乗ってきますね~(笑)

1 ■無題

朝晩はもうかなり寒いよぉ~
寒がりだったら…
普段より2枚ぐらい多く着てて
ちょうどかも?

早く行けたらいいねっ

バイク好きな者同士楽しいよぉo(^_-)O

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。