娘に送ったレターパック音譜

戻ってこないか心配していましたが

無事に届いたと連絡がありましたウインク

良かった 良かった爆  笑

 

 

 

 

ナムルを作ってビビンバを作りますナイフとフォーク

ビビンバで思い浮かぶのは

色とりどりに並んだナムル音譜

ですが・・・

今回は全部混ぜでナムルを作りますウインク

にんじん もやし ほうれん草 を茹で

鶏がらスープの素 ごま油 醤油 すりゴマ 炒りゴマ

で作ったタレで和えます音譜

豚のひき肉は豆板醤 献立いろいろ味噌で味付けビックリマーク

ご飯の上にナムルと肉味噌を盛り付け

温泉卵ではなく目玉焼きを乗っけました音譜音譜

今回の目玉焼きも上出来です爆  笑

 

温泉卵は難しいので目玉焼きで・・・あせる

ピリ辛の肉味噌が目玉焼きでまろやかに音譜音譜

ごちそうさまでしたナイフとフォーク