卵 | ♪U^ェ^U ♪アントニオ家は日々是好日…♪

♪U^ェ^U ♪アントニオ家は日々是好日…♪

我が家の愛犬の成長記録、日々の出来事を書いています。年に1度のたぁ様のファンミが楽しみですが、たぁ様情報は他力本願の期間限定な地味なファンです……(´▽`)


よく お邪魔する  く◯ねるさん の動画から…

からすみの作り方を書き写しました。(笑)


春から夏の今が魚卵を手に入れるチャンスではありますが…

私は、釣りはしません。

実父が70歳半ばまでは、漁船を2艚持っていて趣味で釣りをしていました。(笑)

趣味にお金をかける為に仕事をしていたようなもんでした。(苦笑)

大きな船は、漁師さんが使うような船でして…(笑) 魚群探知機まで…(笑)

しかし、80歳半ば…今は小さな船で近場を誰かと一緒に釣りに行くのも  たま~にです。

各方面に迷惑をかけるといけませんしね❗❗(ここが一番大事❗)


娘は、とても残念に思っています。使えんわ~お父さん❗(笑)

何とかならないか❗

あらゆる  情報を …

5月は、魚卵確保に頑張ってみます。(笑)