フライパン炊飯♪(*´▽`) | ♪U^ェ^U ♪アントニオ家は日々是好日…♪

♪U^ェ^U ♪アントニオ家は日々是好日…♪

我が家の愛犬の成長記録、日々の出来事を書いています。年に1度のたぁ様のファンミが楽しみですが、たぁ様情報は他力本願の期間限定な地味なファンです……(´▽`)


去年  帰省した時に…私が急いで炊いたフライパンご飯を見ていた 次男坊が…

『ホントに❗速いな ❗❗爆笑』と言って見てました。

次男坊は、炊飯器で保温したご飯は苦手で…出来たら 炊きたてを好みます。 冷凍ご飯をチン!は我慢して 食べます❗えー

教えておこう~と思いながら…まだでしたから❗

ラインしました。

昨日のお昼に少しだけ フライパン炊飯をして~


頑張って 自炊もしているようです。

勿論   炊飯器もありますが…

ガス炊きご飯は、 美味しいです。(*´▽`)

苦手なトマトも 薄く切って食べてるようです。

トマトは、万能野菜だからね~ 食べないと🎵

母は、来月のお楽しみの為に…頑張ります 爆笑