こんにちはMrs.Lunaセラピストの真希ですおねがい

連日の大雨ですが、皆様ご無事でしょうか> <
 
昨日、ルナのお客様からよくお聞きしていた場所、、
オリー○スパへ行ってきましたハイビスカス
 
なんとなくアジアのどこかの国へ旅行に来たっぽい雰囲気音譜
ルナと同じオイルトリートメント✨
 
100分コースで指名もしちゃったので2万円くらい⭐︎
私には大出費でした!
 
たまには人にしてもらうのも気持ちいいですね✨
技術力は負けてないかなと思いましたが(生意気 笑)
 
お姉さんの笑顔とか、お部屋の行き届いた清掃✨
とっても勉強になりました
また行きたいなー目
 
私もルナに来て下さる方を癒せるように頑張りますドキドキ