子供に託している夢なんてもんはない。

子供は自分の遺伝子を継いでるだけの、自分とは全く違う人間なので、叶えたい事が多少似てることはあっても全く同じって事はあり得ない。

そして、なんと言っても、自分のやりたい事は自分の力でやり遂げたいという事だ!
自分で得たい快感を子供に託してどうする?

はい、娘が、人として、エゴイスト的になって、そりゃ違うだろ?と思った時には、鬼婆となり怒鳴り散らかします。そういう意味では、今時の、しなやかなカッコいい母親でなくても良いと思ってる。

私は、自分の叶えたい事を子供には託さない。
私が叶えたい事は子供とかじゃなく、自分で叶えたい。

子供に対しては、、子供が一番幸せだと感じられる物さえあれば、何人だろうが、何語だろうが、どの性別であろうが、どんな職業であろうが、、どんな、どんなであろうが、、自分の口に入る物と寝る所だけ犯罪なしで確保出来てれば、それでいい。