ごきげんよう ラブラブ

日本代表ミセスの南久惠です ラブラブ


 
 
先日 名古屋市内で開催されたイベントの
 
建設会社ブースで
 
「かんながけ」 体験があり
 
ヒノキ木材を 「かんな」で削りました クローバー
 
 
かわいい大工さんが
 
かんなの使い方のコツを
 
教えてくれましたよ ニコニコ
 

 
 
上手に削り
 
ほめられました ビックリマーク
 
削ったかんなクズは
 
いい香りのするヒノキですから
 
お持ち帰りできましたよ ウインク
 
 
 
数分間の体験コーナーでしたが
 
楽しかったですね キラキラ
 

 
Copyright © HISAE MINAMI All Rights Reserved.
 
AD