ごきげんよう ラブラブ
日本代表ミセスの 南久惠です ラブラブ




食品勉強会で

愛知県知多半島にある

サントリー知多蒸留所に伺いました ニコニコ

 


敷地内は

トウモロコシの香り 照れ





工場見学と


サントリーウイスキー

「知多」のテイスティング





※素敵な「知多」の文字は書家 荻野丹雪氏





お酒を飲まない生活ですが

勉強のために

真面目に試飲



ウイスキー「知多」と

3種類の原酒

おつまみ付き




風香るウイスキー「知多」




やはり「知多」は


口あたりも良く


飲みやすいように感じました




お酒を飲まないはずなのに

味の違いは分かります 爆笑





原酒と水割り





名古屋に着いたころには

アルコールがまわり

目がチカチカ



ペットボトルで水分をとり

2時間後に

正常にもどりましたよ




ウイスキーの製造工程や

ブレンダーの方のお話など


いろいろと勉強になりました ビックリマーク




名駅ナナちゃん前の

スタンディング Bar は

ウイスキー「知多」のお店です


来年の秋までオープンしています キラキラ






Copyright © HISAE MINAMI All Rights Reserved.
AD