迷宮入りした殺人事件をどんどん解決してしまう Cold Case より。

今回のエピソードでは、期待していた長男をベトナム戦争で亡くした父と、その期待を今は自分に向けられ、父にそむき、父を非難する次男との確執を描きます。



 そんな態度を取っていると兄さんが嘆くぞ!

次男 兄さんは徴兵を喜んでいたんだよ。

 そんなわけはない!

次男 家を出られるからって、、。


思わぬ次男の告白に、怒りを抑えられず、父はこう言います。


 お前が行けばよかったんだ!


さて、英語ではなんと言っているのでしょうキョロキョロ


なんと、意外にも、


They took the wrong son!


直訳すると、「彼らは連れて行く息子を間違えた。」となります。


英語らしい表現ですね照れ


オンラインも対面レッスンも                                        名古屋伏見                                     みせすいんぐりっしゅ英会話教室                         右差し https://gracy.gr.jp/