好きなことで繋がりあう | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

なんだかとっても不思議な感じ

最近よく読むブログに

2月22日は世界友愛デーとあった。




天体たちがもたらす

前向きなエネルギーは

ここから2ヶ月以上も続く‼️

なんと素敵なお話ラブラブラブラブ


昨日 刺繍アシスタント求むという記事を
書きましたが
お一人 連絡いただきました。

やる気と真面目は負けないと言うアピール。

明日電話でお話しすることにしました。


両親の世話があり
一人で手が回らない準備部分など
お手伝いしていただこうと
思いました。


刺繍を仕事にしていきたい人のために
仕事を作ることも
私の中のひとつの願い、願望です。


人生は短いようだけど長い
あと30年ぐらいは生きられるはずだから。


あとなんとかしないといけないのは
仕事時間の確保とコロナ禍で減った講師業
時代が変わったことで様々なスタイルを
変えなくてはですね。







ずっと手がけているのの刺繍が終わったら

また何か動き出すのではと

期待している自分です。



好きなことで繋がり合える友と
出会い楽しく過ごせる予感


そうそう それから
アトリエの部屋の壁紙の色はブルーに
しました。

壁紙来て貼ったらアップします。


今日も暖かいのかな。

みなさん良い1週間の始まりを!