祝!金メダル!!

 

 

 

日本代表 Ami がやってくれました!

 

 

ニコニコ泣くうさぎうさぎのぬいぐるみ

 

 

海外勢は派手な大きな動きで

 

目立ってましたが

 

Ami はきめ細かいステップが

 

印象的でした。

 

 

準決勝はオランダの India と対戦、

 

(オランダ代表のインド人、

ダンサー名が India, 紛らわしい💦)

 

1ラウンド目を取られ、

 

2ラウンド目を取り、

 

ドキドキの3ラウンド目、Ami!

 

メダルは確定。ほっ…ほんわか

 

 

決勝はリトアニアの Nicka(ニカ) と

 

日本時間 午前4時半から!

 

思わず、リトアニアを調べちゃったよね。

 

ロシアと飛び地に挟まれた国だった。

 

 

Nicka は若いし、パワフル。

 

ステップも細かいし、手ごわい感じ。

 

 

でも、Ami はやっぱり経験値が高かった。

 

落ち着いてたし

 

何より楽しそうに踊ってた。

 

 

どっちが勝っても

 

不思議ではない好バトルでした!

 

 

3ラウンドやって結果待ち!

 

 

そして、全ラウンド取って

 

Ami の勝利となりました~~❣

 

 

ブレイクダンス発祥のアメリカが

 

予選で敗退したのは意外でしたが

 

スポーツだから

 

それなりの特別なトレーニングが

 

必要なんでしょうね。

 

 

見事でした!

 

 

ああ

 

この笑顔が見られてよかった泣くうさぎ

 

 

徹夜した甲斐がありましたニコニコ