昨日ごめんねって旦那さんが
くれたお揃いのティーカップコーヒー


{F0E8DE98-5F7E-403E-8261-04855D2999FD}


初めてプレゼントしてくれた時計と
同じところの物おねがいドキドキ


時計って同じ時を過ごそう

って意味みたいで旦那さんなりに
初心に戻ろうよ!って伝えたいのかな
って思って一人でしんみりショボーン反省ショボーン




喧嘩してる間はご飯は作ってたけど
もうテキトー!テキトーもいいとこ

私がテキトーでも旦那さんは変わらず
自分のやる事を全うしてるショボーン



機嫌とろうとしたり笑わせようとしたり
今日帰ってきたら謝ろうショボーン



私は中身がまだまだ子供で友達や
環境には恵まれたけど旦那さんって
いて当たり前な存在じゃないし
たまには旦那さんファーストしようショボーン



ではみなさんまた照れ