『雪マジ19』がチェンジ!22歳まで!&フェニックスがスウェーデンアルペンチームウエア! | mrrnのブログ

『雪マジ19』がチェンジ!22歳まで!&フェニックスがスウェーデンアルペンチームウエア!

『雪マジ19』が「19歳のみ何度でも無料」から「19歳~22歳が無料対象」に !

 

19歳のエントリー層のお客様がシーズン中10回とかそれ以上行くことは

 

少ないでしょうから、今回の年齢幅拡大の方が有効との考え方ですよね!

 

これはとても良いのではないでしょうか!?

 

過去の実績による数字的な裏付けもあるようですしね。

 

私の娘たちも『雪マジ19』使い助かりましたよ!

 

さてフェニックスのニュース!

 

私個人的にはノルウェーなイメージが強いフェニックス

 

一時ブランド消滅可的な!?時期もあったかと思いますので

 

これは良きニュースじゃないでしょうか!

 

今日の白馬は蒸し暑さがあったそう! YK様ありがとうございます!

 

『朝8時に白馬三山が見えた日!』なんて統計をとってみたくなりますね!

 

今日はお休みいただいて、カミさんと有名観光地に行ってきましたが、

 

外国人の方多かったですね~

 

過去に何度も行っているところですが

 

今までで一番外国人の方多かった印象。

 

円安だし日本の物価は安いしだしで来ちゃいますよね~

 

そして観光地が外国人向けに変わっていってしまう・・・価格しかりね・・・

 

日本の給料や時給も外国並みにならないと大変なことになりますよね