Wengen SL 全動画やSKI TV などなどいろいろと・・・ | mrrnのブログ

Wengen SL 全動画やSKI TV などなどいろいろと・・・

Wengen SL

 

 

1本目(湯浅選手は49:00~)

 

 

2本目(湯浅選手は9:00~)

 

 

皆様SKI TVは見ましたか~

 

SKI TV snow forever on the earth 雪を求めて#1(1/13放送分)

 

 

業界の人間のはしくれとしては、

 

こういった番組が今この時代にまた復活したことはすごいと思います。

 

あの技術選公式DVD作成のオッツさん制作だからとても見やすかったですね。

 

私世代のようなSKI NOWを見た方には見やすいのかも!?

 

 

もう一つはジャーナルの話題

 

「スキージャーナル」発行元が破産 ネット上に惜しむ声

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1801/15/news091.html

 

NHKニュースでもやってましたね。

 

 

今日も完璧だった八方の様子は

 

 

私の前を滑っているMさんのページへどうぞ↓

https://skilog.xsrv.jp/everyday-ski-report-happo-20180115/

 

↑これトレーンしてるわけでも何でもなく

 

たまたまビデオ撮りしてたら写っていただけなんですけどね(^_-)