幼稚園が冬休みに入る前に
友達とさくっとランチへパスタ




お互いの近況をばーっと話して大笑いして
それぞれお迎え車



笑ったのが最近の夫婦喧嘩の内容w
あまり喧嘩しないのだけれど珍しく、したむかつき


宝くじ買うか買わないか論争。笑

主人は根がギャンブラー札束
年末ジャンボ、サマージャンボ、その他色々
買っておられるけど当たったことない笑い泣き



私:今年も買ったん?笑
主人:もちろん買ったよw〇〇ちゃんも買おう!
今から行こ!買わないと当たらんで!


って言われていつもなら
大阪駅まで買いに行ってたけど・・


私:行かない〜、もう絶対買わんw
当たるわけないしw

って冗談込めて言った事に主人がムスっとして真顔


主人:なぜ全否定するの?
一緒に楽しみたいって思ったのに空気壊すよな〜


みたいな事を言われて
私も引くに引けなくなってしまい
お互いの雰囲気は最悪に凝視


主人も私も言い負かしたいタイプだから
こんなことになったら面倒くさくてちょっと不満


それが嫌だから滅多に夫婦喧嘩はしないのだけれど
この日はお互いの機嫌も悪かったり、
宝くじ←から始まったケンカだけど
何が原因とは言い表せないけど
きっと別の所にも不満はあって
嫌な感じになったのだろう・・不満


我ながら最悪の性格で私からは折れないので
主人が気を使ってくれながら
いつもの2人に戻れた感じ〜
(ほんとは内心なんかむかつくけどw)


まぁもういい大人、妻、母なので
こんな小さなイライラは忘れながら
過ごしていくしかないよね〜と
友達と自分たちの在り方を確認し合った泣き笑い


些細なことを言い合える環境があって良かった飛び出すハート

少しの時間だったけど発散できた〜口紅
ありがとう♡



お迎えまで少し時間があったので
毎年買い足している
娘たちのヒートテックシリーズを
パパッと買いに行きました♩


スキーへ行く時はもちろん
寒い冬はタイツやズボンの下に履かせている☆

我が家はヒートテックに頼りまくっているな〜ラブ


  

↑これです♩



お読み頂きありがとうございましたふたご座