こんにちは、Mr.Rです。



今回もプチ人気シリーズやっていきたいと思います。






この話は童貞だけでなく全般に言えることなので男性の皆さんは是非読んでほしい話です。



女性の気分を悪くしてしまう可能性があるので、過去に言ってしまった人も今後に活かせると思います。






その女性曰く、



「AVとかから引っ張って来たんだろうけど、ここ気持ちいいんやろ?って言ってくるのはちょっとうざい」



「人によって感じるところも違うから、素直に聴いてくれた方が気持ちよく出来る」



そうです。



いわゆる、知ったかぶりです。



正直私も恥ずかしながら、一回だけ言ったことがあります汗



完全にいきってました。



もちろん相手を気持ちよくさせたいと思って勉強するわけですが、こう言った発言は逆効果のようです。



結論どうすればいいかと言うと、



愛撫しながら、相手にどこが気持ち良いか聞いてみることが1番です。






聞くことは恥ずかしいことではなくて、お互いより良いセックスをする上で、コミュニケーションとして聞いたりする事は近道となります。



この記事を読んで、多くの人が相手とコミュニケーションをとるようになっていただければと思います。



今回は以上です。



質問などありましたら受け付けています!!