過去世を知り今世を生きる
〜前世で過ごした山梨県へ〜
3日くらい前に急に前世で過ごした場所に行きたい!という気持ちになったので木曜日の休みに行ってきました^ ^
ヒーリングをたくさんする中で輪廻転生、過去世の大切さに気づいてきました。
もちろん今世での家の環境も大きいですが、過去世でどのように過ごしていたかが今世にも大きく影響を及ぼします。
性格に大きく影響している方はトラウマ治療、悪い記憶を取る治療を受けて頂いてもいます。
私の前世の方が過ごしたのは関東の辺りかな?と以前からざっくり思っていましたが、地図を広げて細かい場所を調べていくと、山梨県の岩殿山という場所の近くでした。
岩殿山の丸山公園です。
山梨県まで車で7時間くらいかかったので弾丸で疲れましたが、とても良い旅になりました。
是非、皆さんにも前世で過ごした場所に行ってほしいと思います^ ^
私はたまたま日本だったので可能でしたが、外国の人は大変ですが…
・前世はどこに住んでいたのか?
・どのような生き方をしていたのか?
・仕事や趣味をしていたのか?
・良い終わり方をしたのか?
神様や守護霊の方と対話するのと同じように過去世の人との対話もしていけると良いでしょう。
私の前世の方は丸印の辺りに住んでいたそうです。街並みも道路も変わってしまっているので懐かしいという感覚は残念ながら無かったですが、前世の方の強い思いだったので「連れて来てくれてありがとう。」と言われました。
この場所での辛かったこと、苦しかったことを思い出しながらも前に進もうとスッキリした気持ちになったようです。
時代が時代なので、皆さんの過去世も何かしら苦しんだ、嫌な思いをしているかと思います。その出来事から何十年、下手したら何百年と経ち、過去世の方も今では前向きに捉えることができるようになっていると思います。
そのタイミングで過去世に過ごした場所を訪れることによって前に進むことができるのです。
こればっかりは、トラウマ治療、悪い記憶を取るのだけでは難しいようです。心の芯の部分から変える必要があります。
又、しっかりしたポイントで行ってあげないと行けないのでセミナー生の方は数年後、声が聴こえるようになって反応の正確性にかなり確信が持てたら是非行ってほしいと思います。
それが純粋度を下げている要因の場合は純粋度も上げることができます。
私はまた前前世に過ごした場所に行ってみたいと思っています。細かい場所の記憶まで残っているのは前世、前前世くらいまででしょう。(地図もなかった、あやふやな時代かと思いますので分からないのかもしれません。)
過去世を知ることが今世の自身を紐解く鍵になるでしょう。長時間の運転でとても疲れているはずですがとてもスッキリとした気持ちになります。
是非、皆さんも過去世で過ごした場所に行ってほしいと思います(^^)
調べてほしい方、セミナー生以外の方や、どうしても早く行きたい方は前世の居場所診断も受付したいと思います^ ^
(費用25,000円〜)
もっと晴れていたら富士山が見えるみたいです^ ^
熊が出るらしくて周りに誰もいないし怖すぎました^^;









