覗いて下さりありがとうございます😊

3歳の娘がおり

現在2人目を妊娠中 8ヵ月🤰

《身長/ 160cm 》


前回の記事イイねを

ありがとうございました ◡̈

【しまむら】買って良かった

一番涼しくて楽なワイドパンツ

 


こんにちは♡

いつも見て下さり

ありがとうございますニコニコ


少し前のものですが

早速コーデです☟


束の間の晴れ日で

1人で娘の服を見にバースデイへ🚗💨


1人なので

気楽なマキシワンピース!!!


サッと着替えて

サッと出かけられるのが最高〜♫

1人だとどうしてこんなに楽なのか…🙃


ワンピースは昔の物だけど

ふんわりしていて

今の私にピッタリニコニコ


横から見るとだいぶ大きくなりました!

現在30週🤰


ピアス&ブレスは

先日しまむらで購入したもの♪


◆購入記事はこちら◆

『【しまむら】安バレしないプチプラアクセをしまむらで購入。』覗いて下さりありがとうございます😊3歳の娘がおり現在2人目を妊娠中、8ヵ月🤰仲良くしてもらえたら嬉しいです♡《身長/ 160cm 》前回の記事にもイイねを…リンク憧れのおしゃれママになりたい... ◡̈*プチプラコーデ日記 

 


しまむらに行くと
必ずチェックするアクセコーナー♡

今までは娘が一緒だったから
機嫌がいい時に
服を先に見なきゃ!!って感じだったけど
最近はのんびり
アクセコーナーもチェック出来てます照れ

こんな時間も
あと2ヵ月ちょっとか…
今のうちに1人時間楽しむぞっ👍🤣


ラジエムのジャンパースカートが
クーポン利用
かなりお手頃でしたニコニコ

¥4,960▶︎¥2,990
すごく好きです!



TIME SALEをやっていたり
お得なクーポンが出ていたり…♡

お腹問題があるけど
やっぱり夏のSALE楽しい〜照れ


予定日は9月前半🤰

産後はまだ残暑が厳しそうだけど
一応9月だから
ブラウン系/ベージュ系の
秋っぽいカラーの半袖も探そうかなと
思っています!!
去年は10月とかも半袖着てたような…?


ではでは♡
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ

  


Instagram▶︎_kobu_11