ご近所物語 | I♡RonnyBLOG

I♡RonnyBLOG

今までとガラリと変わって長男ロニさんと長女の写真ばっか。








SELECT SHOP M★romantic2011!!BLOG-IMG_2650.jpg


昨日は近所に住む


先輩宅へ急遽遊びにゆきましたぁー


お子たちの


メグちゃんご指名には


嬉しすぎっ泣何があっても行かねばねakn


いつも友達が
なんか作って持っていったり


して


食料が。。。はんぱじゃない笑


でもホントにいつもおいしくって


ついついペロリスマイリー


かわいいお子が
たくさんいたよん♪


パパから離れない


のー


今のうちだけだよなぁ


とかみんなでいいながら


でもいーよね


こーゆーの★


SELECT SHOP M★romantic2011!!BLOG-IMG_3246.jpg


そして


ふたりは


夢中。


背中マジかわいいakn

SELECT SHOP M★romantic2011!!BLOG-IMG_3620.jpg


遊びまくって汗びっしょりになって




子供だちだけでお風呂入ったり


成長を感じました♥akn♥


昨日も大人もびっくりするよーな事


言ったり。。恥ずかしくなっちゃうわよってゆーよーなねっ




まぁーどこで覚えてくるのかしらね笑スタースター


そんでもって疲れ果て就寝~akn


寝顔めちゃかわいいー


クソ生意気な子供とか最近めっちゃいるけど


田舎で育ったよーな


本当に素直でいい子に育ってる♥akn♥


まぁ七里田舎か。。。笑だよね


つか自分の子じゃないけど。。。ね。。あははは


SELECT SHOP M★romantic2011!!BLOG-IMG_1489.jpg