矯正器具を付け始めて約1ヶ月経ちました。

この前、歯が痒くて仕方ない、矯正器具に慣れず違和感がすごいと書いたのですが。。

あれから1週間も経たないうちに痒みはなくなり、違和感もなくなりました!笑

自分の図太さというか、人間って案外すぐ慣れるもんなんだなーと思った真顔

矯正器具に至っては付けている状況が個人的にツボで楽しいです( ⊙‿⊙)


痒みも違和感も無くなってからは歯がずっとグラグラしていて、、今日は調整に行ってきました。

上の歯のワイヤーを取って歯を磨き、それからワイヤーを付け直しました。

下はワイヤーは取らず、ただ締め直しただけみたい。

写真を撮ってみましたが、、いつもなぜこんなに分かりにくい写真になってしまうのか笑い泣き




無駄に斜めからも。




なんか前歯曲がってるよゲローゲローゲロー

今のところ、全く痛みも痒みもありません。

ないと逆に本当に歯が動いているのか不安になる。。

本当に動いてんのか私の歯はムキームキーおらおらムキームキー

写真で見てもまだ全然歯並びは良くなっていないですよね。

1ヶ月なんてそんなもんか。

矯正を初めてから歯が黄色くなったきた気もして、やっぱりちゃんと磨けてないんだろうなあ。



彼氏と付き合って3年半で結婚の話もしたりするけど、絶対に歯列矯正と手術、術後の矯正が終わってから新婚旅行と結婚式したい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

籍入れるだけなら別に歯列矯正は関係ないけど、、

まあ考えてもしょうがないことなので歯磨きをちゃんとすることだけを考えてがんばろーっと音譜





アンケートモニター登録