てっぺん上田様 交流会

テーマ:

こんにちは!受付担当の梶ヶ谷ですニコニコ

 

10月17日(火)に てっぺん「7つの習慣」研修 

の講師をされているてっぺんの上田希さんがマリン歯科にご訪問してくださいました!!

 

前々から上田さんのお話を院長先生から聞いていたこともあり、

今回お会いできるのを凄く楽しみにしていたので

ウェルカムボードの作成も力が入りましたハロウィンかぼちゃキラキラ

待合のDVDもてっぺんのものを再生し、マリン歯科を

上田さん仕様にさせていただきました♥(笑)

 

喜んでいただけたようで、嬉しかったです(^^)

 

 

上田さんは過去、てっぺん渋谷女道場の店長さんをされていましたにこ

その後、「第4回私は自分の仕事が大好き大賞」では感動大賞を受賞し日本一になられたり、年に一度開催される居酒屋てっぺんの店長総選挙において てっぺん史上唯一、2年連続店長に選出されたりと多岐に渡りご活躍されている方です(^_^)

 

そして今回は交流会をさせていただきました音符

まずは一人づつ自己紹介をし、「仕事が大好き大賞」のスピーチ映像を見ての感想を述べさせていただきました。

上田さんは、人が隠したくなるようなこともスピーチでは隠さず全てを話したとおっしゃっていて、だからこそ私たちスタッフも自分と重ねてスピーチを聞いたりと共感できる部分が多かったのだなと思いました。

 

また、スピーチの中で上田さんは、数々の失敗や挫折から諦めそうになったこともたくさんあったけど、いつも周りの方々に支えてもらっていたとおっしゃっていました。

私も振り返ってみると、マリン歯科に入ってから迷惑を沢山かけてきましたが、いつも先生やスタッフ達に支えられ、励まされ、今の自分が居るんだということに改めて気づくことが出来ましたう~

 

 

そしてお昼はひさご寿司にランチへ行きましたお寿司キラキラ

 

ここでも話は尽きず、食事をしながら沢山お話を聞かせていただきました!

 

私たちスタッフも毎朝の朝礼でのスピーチやミーティングでの発言する機会から、上田さんのように人の心に響くような発言力をもっともっと磨いていきます流れ星

 

そして、居酒屋てっぺんには来月マリン歯科の皆で

伺う事になっています(*^^*)

私は初のてっぺん!上田さんのような明るく元気な

スタッフの方々にお会いできるかと思うと今から楽しみで仕方がありませんにこ

AD

初めまして♪

テーマ:

初めまして。

紹介が遅れましたが、4月から歯科衛生士として勤めさせていただいてる小村と申しますニコニコ

 

趣味は絵やアクセサリー作りです♪*

マリン歯科では技術だけでなく、人間として学ぶことがあります。

早く一人前になれるよう日々頑張って参ります。

 

また、成長日記も書かせて頂いてます!

私の成長を温かく見守っていただけると嬉しいですキラキラ

これからも宜しくお願い致します。

 

AD

お知らせ★

テーマ:

こんにちは!受付の梶ヶ谷です☺

 

いつもマリン歯科スタッフブログをご覧頂き

ありがとうございます音譜

 

今後はアメーバブログで更新を続けていく事に

なりましたのでお知らせさせて頂きます(*'ω'*)

 

引き続きマリン歯科をよろしくお願い致しますイルカ

 

AD