外出できない日の楽しみ方

※複製です

 

雨などでサッカーが無くなって外出できない時は…

 

最近 勉強、勉強、勉強です。

 

去年の自分じゃありえなかったことをしてます

 

集中が長く続く時は2時間ちょっと…

 

自分でも今までしてなかったので気持ち悪いです 笑

 

あとは読書ですね

 

勉強が続いていてこの前寝る前に久しぶりに本を読んだらこんなにも面白いと!一回読んだ本もまた、ハマってしまいました‼︎

 

小説か、マンガなら僕は小説派です!

 

当然マンガの方がわかりやすく、楽しいけど、

マンガが好きな人に言います。小説も漫画と同じぐらいの面白さがあります‼︎

 

絶対、読んでるうちに「この先どうなるんだろう?」と思い夢中になると思います。

 

僕のオススメは "15歳のテロリスト" という本です。

始まり方が「ん?」ってなり、読者を惹きつけ、全部読んだら納得する 本当に面白い本です。

 

読んだことない 小説派も マンガ派も どちらでもない派のみなさん、読んでみてください。

 

今日も見てくれてありがとうございました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する