先日、お姉が大好きなまんが家さんのサイン会に行ってきたよ!

『りぼんサイン会』!!


サイン会の2日前に、整理券配布と言う事で始発にのり、府中本町の本屋に行ったよ。


だいたい、一時間半ぐらいで着いたわ~(*^o^*)


敷物・クッション・朝食をもって行ったよ!!


保冷剤も、熱中症対策で持った。


お姉と三時間ぐらい待った。


開店時間前に、150枚の整理券が終わっていた。


お姉は『7番』( ̄∀ ̄)


先頭の男子は、4時ぐらいに来たとか?う~ん?男子かぁ・・・?


お姉、『これで、会えるんだよね!(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい~』って。


良かったね(*^こ^*)


(この日は、チビは朝から一人で、お留守番でした。朝起きて、誰もいない、一人で用意されたパンを食べ、三時間。ご苦労さまでしたm(_ _)mお疲れさまでしたm(_ _)m)




当日に続く・・・