ある日曜日、お姉とチビと



『宇宙兄弟』を見に行った。



テレビアニメでも、やってるし、小栗旬くんが、出ているからが、一番の見に行った理由かなニコニコ



いやいや、この兄弟愛には、感動したよ。



ウチの三人兄弟も、そうあってほしいと、切に思ったね。



宇宙って凄いね~って、未知の世界だよ。



兄は、いつも弟の前に立ち、



弟は、いつも兄の背中を見る、


という関係。



いつまでも、そうあってほしいと願う兄弟。



いいね~


苦しい時に、同じ夢をもつ兄と弟を、お互い思い出す。



やきもち焼くぐらいに仲がいいね~にひひ



原作は読んでないけど、アニメは見てる。



アニメと重ねてしまう所も、あるが、それぞれいい!!



mrmt1350さんのブログ-120627_0916~010001.jpg



小栗くんも、岡田くんも、六太と日々人役に、ハマっていて、良かったぁ~ラブラブ!ラブラブ!



めでたしめでたしで、終わる映画で良かったぁ



(まとまりない文に