大鬱 | ririo -カイリとptsdの治療チュウ-

ririo -カイリとptsdの治療チュウ-

▶20代前半
▶被虐待
▶遺族
▶解離性障害・複雑性PTSD・双極性障害・愛着障害・転換性障害
▶知的指数IQ132
▶訪問看護 週3
▶精神障害者手帳2級
▶EMDR療法


やはりずっと調子が良すぎた
何もかもが絶好調すぎた

反動が来ました。

仕事も休み。動けない。
涙がポロポロ出てくる。

金曜日の診察も、今まで遅れたことないのに、
動けなくて1時間遅刻

主治医待っててくれました
「こんなの初めてだからびっくりした」と。

どうにもこうにも気持ちが上がらない

身体を起こすのがしんどい。

ボーっとする。

お腹が空いても冷蔵庫を開けにいくことが、富士山に登るのと同じくらいのエネルギーが必要に感じる





こんな時に、浮かぶ顔はただひとり。




こんな時に、連絡したことは一度もないけど、
もうその人に連絡しちゃおうかと思う、


一か八かで


ちょっとそういう事情


(恋愛ではない)