大学合格してましたね~( T_T)\(^-^ )!
嬉しい嬉しい!
てことで春から女子大へwww

いいもーん自分のしたいことできるもーん楽しむもーん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。







10月を振り返ろうと思ったけど
ヲタクらしいこと1回も出来ずに
終わったことに気づいた(^_^)🌟



あ、まいじゃに番協行った、
あ、元担の現場入るため団扇作った、

でも学校が楽しすぎてね(^_^)!
自分がヲタクなこと忘れてた!








森田美勇人の誕生日が終わりましたね
それと同時にハロウィンも終わりました


学校にコスプレしてる人いて笑った!



ハロウィンってみんな楽しんでたけど
わたしは今年授業で着物着て終わり

{B5192F3D-8FB1-4C85-8570-30D1EC57DC78:01}

お菓子作る女子力など
何にもございませーん😘😘❤️



誰かお菓子くれ~言うたらくれる
みんな大好きッ😂(笑)





{37CC9BD2-257D-4505-B092-7B13D16E7BB9:01}


溜まりすぎてるポイント、、、
1ヶ月で3,000消費するどん!

どう使ったらよいのやら(笑)






内容の薄い話飛び飛びなブログ(笑)
毎回わらえる、、、
ばいといってきます(^_^)