さぁテスト期間です\(^o^)/




部活やってた頃は練習無いし
かなり嬉しかったテスト期間(^_^)


いまでは憂鬱でしかない(爆笑)
勉強が全く捗らないこと



学校から帰ったらすぐテレビつけて
少年倶楽部の世界へ…って日課になりつつあります、ね。


もう抜かれるとことか覚えてきて作業してても
音聞いてパッと顔上げたらこばみずが抜かれてたり。
見れなかったら巻き戻してみたり。
そんな感じでちょっとシアワセになってたりね。
ひとりで楽しんでますわ(笑)


あ~本当バカらしい~~(´・Д・)」






てかこの前の少クラのオープニングで
ウィンクしあってた孝良とつぐたん何回みてもにやける~
ほんとう愛しい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
つぐたん最終投げチューもしてたねぇ。
ハァアアアンってなった(^_^)



ダンスタのアクロやばすぎな件について!
嘉孝さんもしてたけど斗希の方が印象強いよおおお!
ほんとうすごいわ。


焼き付けるから~ってとこも
なんかすごいのしてるしビビった(爆笑)


てかその前の 感じてろstar の床触るとこ!
わたし超好き(爆笑)

瑞生くん触れてないけど
あそこの はらめぐ!最高よ(^_^)




そのあとの てらつぐかげかつのやつも
良い!良い!良い!べりぐ!!⇦誰

影山くん可愛い!弟にできる!☜
それからかつたろ足細すぎ!
わたしの筋肉ついた足と変えっこしたい!☜





砂のグラスはあれね。

瑞生くんターンのときちょっと
みんなとタイミングがズレてるね!
なかなか気になるよう(^_^)






からの。孤独のranaway

{77A71237-D533-4B8A-AA4E-D5FE9795FA02:01}


はい、瑞生くんまとめ(爆笑)


天使については多く語りません
画像見たらわかります
はい、南無阿弥陀仏✨





そろそろテスト勉強してきます(´・Д・)」

テスト終わったら瑞生くんの
ドラム叩いてる姿見れるし頑張れるはずだよ~!!







明日は室龍太の25歳の誕生日です(^O^)/