年始はコンサートで忙しかったよー。
 



3日1部セクゾ。
 

{3BD1642B-B4AD-419B-B0C2-BEFCB3AF410F:01}


 

17列というカス席やったのに姐さんに手振ってもらえた
ほぼ最後列でも気づいてくれるなんて…
新年早々関西Jr.から幸せ!!!白目
 
 
騒げたし楽しかったよー。
MCに照史のんちゃん神ちゃんが来たのは
じ嬉しかった(;_;)

ちょっといろいろとイライラしたけど。楽しかった。
とりあえずセクゾファン怖い。席移動しすぎ!!

 
 
 
 
 
 
5日あけおめ。

 
グッズに4~5時間並んだ。
はじめの方は1人で。
後から友達3人合致。
 
 
1人やったとき
前の子が友達やったから良かった
 
龍太個人団扇買えたし幸せ。
 
 
 
始まる時間15分前に会場入った。

{4E3B7E73-3078-4312-B879-05B0F5DE96FF:01}



そっからトイレ行くためにめっちゃならんで…
とりあえずギリギリ(爆笑)
 
 
強引オンからスタート!!
べてらん黒スーツ、センステ。
イケメンすぎた。
龍太の向き完全わたしらへん!
嬉しかったああああ(^-^≡^-^)
 
 
やっぱべてらんかっこいい。
ブリュレな。死んだ。
でも目が悪くてメンステ見えん!笑
轟もやばいやばい。
 
 
 
ほぼ冬コンと一緒やったけど良かったよ。
しょっくみーとせかんどむーぶめんと
あとみすてぃー。好きだわー。
あー隣らへんの人が薫太担当で薫太におっけーってされてて綻んだっ。
その薫太がもう可愛いすぎたの。
 
 
バンバンのときは菊さんと撃ち合い!たぶん←
龍太はなーんもしてくれんワロタ。
 
 
 
銀テも争奪戦勝った!(笑)
 
コンサート終わってから浜中濱田藤井室2で焼肉。
 
 

 
終始爆笑だったわ。
 
 
焼肉屋で龍太フォト開けたんやけど
最後の一枚の龍太の顔がむくんでてみんな爆笑。
むくみすぎて怖すぎる!(笑)
 
 
 
みんな住み違うのに仲良すぎて!
 
急に大声でしょっくみー歌い出すやついれば急にロマンティック踊り出すやついて。
最終腰振りまで…。エロいwwwww
会計のときにはみんな頭の中せかんどむーぶめんと流れててwwwww
わたしたち何者なんでしょう。←
 
 
 
最後は文ちゃんに卵スープを与えて終わりました。ぬるかったけど文ちゃんパワーで温まった。
 
 
 
春のコンサートは浜中担と入るよう。
いけぬまっち楽しむぜーい。