本日1日。🎵


朝から雨☔がザーザー降り。えーん


今日は、ファミリーチームとプロ釣り師2名の挑戦です。


皆さんカッパを着ていざ出航~⤴


朝は、潮が無いので朝マズメのドラマに期待。🎵


と。キッズの竿にドスンウインク





ナイス👍アコウ君。🎵

お次は、プロチーム。照れ



やはり見せてくれますね🎵 

ふと、後ろを見ると😃



朝が早かったのかな照れ

お休みなさい。🎵

その間もプロ釣り師はおねがい





グッド😉👍✨サイズゲット。🎵

ファミリーチームも負けじと。

長い奴。😅



マダイ君も🎵



ジュニア君も頑張ってゲットラブ

と、釣り師も🎵



こんな感じでポツポツとお土産📦追加~







皆さんお土産📦追加した所でタイムアップです。🎵

港⚓に帰って、釣り師2人の釣果を見ると🎵



65cm ~ 塩焼きサイズたくさんゲットしてました。チャーリー君はお帰りいただきました。照れ

以外と良い感じで、釣れましたね🎵

ちょっと回復傾向かな⁉




チャレンジャー募集中です。🎵


関門RYUSEI 

お問い合わせはお気軽に🎵ご連絡お待ちしてます🙇  090-7544-8094