やっと週末です

1週間お疲れさまです

さて、

土曜日に

月に一回のペースでお邪魔している

RCサーキットに行ってきました

 

道の駅 

黒井山グリーンパーク

ラジコンサーキット

 

むかしはにぎわっていたようだけど

今は・・・

朝から

ボッチです

道の駅の

ゆうゆう交流館で

受付を済ませ

まずは

売店で

キャベツGETです照れ

最近たかいですからね

町中のスーパーよりかなりお安く(4割引きぐらい)買えました

これでお好み焼き作れますw

 

ささっと準備して

TT01ーSRXから

ほどなくして

もう一人お客さんがコースインして

ほぼ二人で貸し切りです

しかし、これが

まっすぐ走らない

まおまけに

巻き巻き

(。´・ω・)?

もしや・・・・

NEWタイヤ開封&装着

素直に

走ってくれました爆  笑

 

タイヤって

やっぱり

大事

 

キャベツも

大事

 

ウインク