商人館を後にして向かった先は

{5DD99760-22BB-4884-AD50-34862A5AF332}

伊勢土産で有名な絲印煎餅の播田屋本店(^^)

駅でも売ってたけど・・・
ホテルから駅の通り道にもお店があったけど・・・
せっかくなので本店へ行ってみました。

{317BD342-92F1-4DD4-A05A-A1FB9C06EC46}

昔ながらの和菓子屋さん。

{809710C3-AF27-4049-9D69-F995DA6FF4BB}

肝心のおせんべいの写真を撮り忘れたので画像はお借りしました(^◇^;)

一口サイズのおせんべいが一包みに4,5枚入ってます。

{F34A01CC-7B32-4DDA-8B4F-43D56952B5E1}



10包入りで520円とお手頃だし配りやすいのが良いわ。

それに美味しいビックリマーク

ほんのり甘くてさっくさくドキドキ
食べだしたら止まらない〜(≧∀≦)
老若男女、万人ウケするお味かと。

ほかに芋ようかんが美味しいとのことだったので買いたかったけど要冷蔵(><)
諦めました。
試食でいただいたらホントに美味しかったビックリマーク
ようかんというよりまさに芋。
芋の自然な甘みのみの優しいお味でした。

こちらはおまけ

{4C60EF60-ED39-49D0-99EB-620B868A78A2}


観光協会で貰ったみえ食旅パスポートなるものを見せて500円以上お買い上げすると貰えます。

{E0AFE3C5-0F24-4D2F-BFAB-0E21D4737245}

このパスポートは掲載のお店で特典があるのでとりあえずチェックしておくのが良いかも。

これまた素朴な優しいお味で美味しかった。

伊勢市駅からもさぼど遠くないのでおススメです。